あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<3月20日(土)試合結果>

 2010-03-21
 久光製薬3-0パイオニア「25-13」「25-19」「25-22」
 デンソー3-2岡山「25-19」「25-21」「20-25」「23-25」「15-5」

トヨタ車体3-2NEC「26-24」「25-22」「21-25」「24-26」「15-10」
    東レ3-2JT「25-19」「23-25」「25-21」「20-25」「15-13」







NECがトヨタ車体に敗れましたか・・・・NECは2セット取られるも2セット取り返し、このままNがいくのかなぁと思ったんですけどね。今季初めてトヨタ車体に負けたんじゃないでしょうか?悔しい敗戦です。
車体はこのスタメンになってから調子がいいですね。もっと早くからやってればねぇ(^^;
Nはもっと早くから有田を投入すればもう少し変わったかもしれないですねが・・・彼女が万全ならば大きいんだけどね。NECは今日負けましたが、岡山も負けたため5位のまま。明日はNが相性のよい東レ・岡山がニガテ久光なのでNECが5位・6位岡山となる可能性が高そう。セット率でも差がありますしね。


JTはここにきて2連敗・・・今日も荒木を欠く東レにフルセット負け。
  JTはかなり東レのサーブに苦しめられたようですね。リベロの井上以外は50%切ってます。位田のキャッチが20%台なのはどうかと思いますね。それと石川の不調。ここ最近代えられてますね。それで代わった久保がいつも活躍していたのですが、今日はイマイチだったようです。
東レは木村が活躍し、ヨンギョンに劣らないぐらい頑張っていたようです。
荒木はいないのですが、みんなで穴を埋めたようです。このJTの2敗で優勝は分からなくなったように思います。
明日はVプレミアリーグ・レギュラーラウンド最終日なのでNECには特に頑張っていただかないとね 笑







P.S  
最近フィギュアスケートの影響かクラシックにハマりまして、買っちゃいました↓ 笑
sye


以前、キムヨナのフリー・安藤美姫のショートに使われていたシェヘラザートという曲です。最近では男子、バンクーバー五輪の金メダリストのライサチェックのフリーの曲でしたね。これを聴きながらブログを書いています♪


あっ、それからVプレミアリーグ女子の優勝チームの投票、まだまだ大募集しています!!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=33142










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/348-99e8ed86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
