あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<3月21日(日)試合結果>

 2010-03-21



   東レ3-2NEC「29-27」「24-26」「25-21」「15-25」「15-8」
    JT3-0トヨタ車体「25-17」「25-15」「25-15」

デンソー3-0パイオニア「25-23」「25-20」「25-19」
久光製薬3-0岡山「25-14」「25-21」「25-21」






今季のVプレミアリーグのレギュラーラウンドも終わりましたね。なんだかあっという間という感じでしょうか。レギュラーラウンドって約4ヵ月くらいあるんですけどね~終わってみれば早いもんですね(^^;

では3月21日の試合内容。
東レは4レグ全勝!!荒木を欠いているのですけどね。ここまで2勝1敗と負け越しているのですが今日はNECにフルセット勝ち!!(Nファンとしては最終戦勝ってほしかったなぁ・・・(^^;
かなりサーブでNを崩したようで、全体で11本のエースを・・・逆にNは3本。最近Nのサーブ効果率がどんどん下がってきているような。Nの今季の課題であるサーブレシーブが今日も悪かったようです。
ただNは杉山の9本を筆頭にブロック17本と大量に出ています。逆に昨年よりブロック力はアップしていると思いますね。松浦がセッターで出ているときはスタメンの平均身長が180cm超えてますからね・・・。
ブロックはよかったようですが、やはりサーブで崩されてしまったことが敗因でしょうか。黒鷲旗までにどうなるか楽しみです。





そして最終順位

1位 JT      26勝2敗→セミファイナル進出
2位 東レ     21勝7敗→セミファイナル進出
3位 久光製薬  20勝8敗→セミファイナル進出
4位 デンソー  15勝13敗→セミファイナル進出
-----------------------------------------------------
5位 NEC    10勝18敗セット率0.77
6位 岡山    10勝18敗セット率0.62
------------------------------------------------------
7位 トヨタ車体  7勝21敗→入れ替え戦
8位 パイオニア  3勝25敗→入れ替え戦









↓1日1回の1クリックお願いします。他のバレーブログも見れます!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/350-d2b410dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
