あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第41回女子春高バレー<準々決勝試合結果>

 2010-03-25



今年の春高バレーはほとんど見てないです・・・。
試合結果はちょこちょこ見てますけど、二見のいる大和南は3回戦敗退でしたっけ?
とりあえず女子の準々決勝の試合結果を



東九州龍谷2-0山形商業「25-13」「25-15」
鹿児島女子2-0八王子実践「25-18」「25-23」
 共栄学園2-0九州文化学園「25-20」「25-20」
 古川学園2-0土浦日大高「25-13」「25-16」





すべてストレート試合・・・。
高橋みゆきの母校の山形商業はここまで健闘していて、東龍相手にどこまでできるかと思いきやあっさり撃沈。
やはり東龍は強し!というところでしょうか。そして鹿児島女子はセッター南を中心に八王子実践を撃破。
共栄学園は堀川を中心に攻めストレート勝利。堀川はトスも上げられるようで、Nに来て松浦とツーセッターを・・・笑 古川も順当に勝ち、準決勝の対戦相手は




東九州龍谷vs鹿児島女子
 古川学園vs共栄学園











↓1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m↓


人気ブログランキングへへ

にほんブログ村 バレーボール

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/355-70b7cf4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
