あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第41回女子春高バレー<決勝試合結果>

 2010-03-26





東九州龍谷3-1古川学園「25-12」「25-20」「20-25」「25-18」






東龍はセットカウント3-1で古川を下し、春高バレー3連覇という偉業を成し遂げました。
古川はまたしても東龍の前に涙を流し、3年連続、準優勝。付け入る隙はありチャンスは何度もあり第2セットは途中はリードしてたんだけどね。リードしてたり、追いつきそうな場面でのミスが多く、逆に東龍はそのチャンスを逃さず。特に鍋谷に決められましたね。彼女はたしか1年でスパイク・レシーブに2段トスなんかも上手いですし、東龍もいい選手がまだまだいますね。こりゃ4連覇もあるかも。
東龍としては準決勝の鹿児島女子戦のほうが苦しめられた感が・・・(^^;
今年の春高バレーは東龍の春高バレー3連覇で幕を閉じました。














1日1クリックお願いします↓↓他のバレーブログもコチラ↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/359-d82d6f57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
