あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<セミファイナル試合日程>

 2010-04-01




明日から4月2日(金)~4月4日(日)の3日間で行われる女子のセミファイナルの試合日程




--------------------------------------------------------------------
4月2日(金) 16:00~ 
  第1試合 JTvsデンソー  第2試合 東レvs久光製薬


4月3日(土)  14:00~ 
  第1試合 JTvs東レ  第2試合 久光製薬vsデンソー


4月4日(日)  13:00~ 
  第1試合 JTvs久光製薬  第2試合 東レvsデンソー

---------------------------------------------------------------------



やはり注目カードは2日目の第1試合のJTvs東レでしょうか。
4レグで連勝が途絶えたJTと4レグ全勝の東レの1戦。
おそらく白熱した戦いになると予想。JTはヨンギョンの対角の位田が後半不調で苦しんでいたので位田がキーになるのではないかと。センターの石川も交代が多いですし、この辺が頑張るとJTのセミファイナル進出は濃厚ではないかと。連勝が止まってふっきれてきたりしたら怖いですね。もちろんエースのヨンギョンの出来も大事です。

逆に東レはセンターの荒木が戻ってくるか、4レグで怪我をしてそのまま試合に出ていませんでしたが、東レとしては戻ってきてもらわないとキツイところでしょうし。あとは迫田・木村の活躍も必須。宮田も戻ってきてますし。面白い試合になりそうです。

あと、最終日のJTvs久光製薬の試合も面白そうですね。久光も4レグでJTを倒してますし3戦目という両者キツイ中での試合ですからね。女子は試合放送がないのが悲しい・・・。
デンソーはレギュラーラウンドの後半の感じでは厳しいように思います。




そしてこちらの投票お願いします↓














1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/363-fdd4c2f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
