あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<セミファイナル1日目試合結果>

 2010-04-03



1日目から激戦だったようです・・・・




 JT3-1デンソー「25-22」「22-25」「25-23」「25-20」
東レ3-2久光製薬「25-19」「16-25」「25-23」「23-25」「18-16」






デンソーはここまで苦手としていたJTに今季初めて1セット取り・毎セット20点以上取って善戦したのですが、力及ばず。敗因はなんといっても1セット目。22-19と終盤まではリードを保っていたもののここから6連続失点し、セットを落としたことが痛かった。このセットを取っていれば面白くなっていたかもしれないだけにね。
JTは苦戦はするもののスタッツをみる限りはまずまずなので良かったのではないかと。


セミファイナル1日目からこんなに激戦って・・・東レがフルセットの末久光に勝利
もうすごい試合といっていいのか、第5セットは11-14と久光がセットポイントを先に取ったもののそこから東レが3連続得点で追いつき、最後は石田のスパイクミスでゲームセット。東レはホントに頑張ったというかよく追いついたと思います。逆に久光は貴重な1勝を落とすという結果に。東レは荒木が復帰して、去年新人賞の宮田も戻ってきており、完全復活かは分からないものの東レとしてはメンバーは揃ったと思う。明日はJT戦、バルボッサが当たってくると面白くなってくると思う。久光はエリザンジェラが調子悪いとキツイなぁ。












1日1回のクリックお願いします!!↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/365-c1612828
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
