あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子<セミファイナル1日目試合結果>

 2010-04-03




パナソニック3-1豊田合成「23-25」「25-22」「25-15」「25-22」
      堺3-0東レ「26-24」「25-21」「25-19」





セミファイナル1日目のパナソニックと豊田合成の試合はパナのセットカウント3-1で勝利
豊田合成は1セット目は接戦の末取り、2セット目も途中までリードしていたけど途中で逆転されセットを落としてから失速し連続でセットを落とし敗戦。アンジェルコがイマイチで・・・せめて40%台の決定率は欲しいところ。それとパナに勝つにはもっとサーブで攻めないと。あと井上のキャッチが20%台なのはどうかと。
パナは清水・福澤が好調で途中で代わった枩田が活躍しており、あとはジョンパウロが活躍してくるようになればね。


これは意外といいましょうか、東レがスト負けとはね・・・セミファイナルではセット率が非常に大事になってくるだけにストレート負けは痛いですね。堺はサーブで崩したようで、逆に東レはサーブで崩せず、堺の返球率が全体で80%返ってますからね。攻撃陣では堺はエンダキが好調で、その他もまずまずの決定率。東レはボヨビッチ以外・・・でスタッツをみる限り堺の快勝という感じである。













人気ブログランキング・にほんブログ村は↓↓
人気ブログランキングへへ
にほんブログ村 バレーボール

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/366-9bab5aef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。