あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子<セミファイナル2日目試合結果>

 2010-04-04



パナソニック3-1東レ「23-25」「25-23」「32-30」「25-18」
  豊田合成3-2堺「23-25」「28-26」「21-25」「28-26」「15-8」





第1試合のパナソニックvs東レはセットカウント3-1でパナソニックの勝利
東レは今日の負けにより、明日勝ったとしてもセット率で上回れないために決勝進出ならず
2連覇の夢がついえました。パナはセンター線が機能し、ジョンパウロも調子が上がってきた
ことが勝因かと。逆に東レは全体的に決定率が悪く今田→越谷・阿部→近藤に代えるも流れは
変わらず、昨日の田辺の負傷退場も痛かったかも。
やっぱりリーグ後半は選手固定して戦ったほうがよかったのでは?


第2試合の豊田合成vs堺はフルセットの末豊田合成の勝利
豊田合成が勝ったことで面白くなりましたね~今日まで縺れる展開となりました。
堺は2・4セットともに途中までリードはしてるんだけど逆転されてセットを取られたのが
痛かった。豊田合成は盛重が復帰してきていております。














1日1回のクリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/368-94d95266
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
