あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子<セミファイナル3日目試合結果>

 2010-04-05



パナソニック3-1堺「27-25」「25-22」「24-26」「25-23」
     東レ3-0豊田合成「25-22」「25-17」「25-22」





パナソニックは堺に勝ち3連勝で決勝進出を決めて、残るイスを争う堺・豊田合成。
合成は第2試合目、東レ戦に決勝進出は懸っていたがストレート負け。
堺が前の試合で負け勝ちたかっただけに悔しい敗戦でしょう。
東レはスタメンを篠田→相澤・阿部→近藤に代え決してがっつり勝ちに来たメンバーではなかった
はず。ただ合成は全体的にスパイクが決まらず、決勝進出を意識し過ぎたのであろうか
すこし硬かったようにも思う。昨日の大勝利があっただけにホントに悔しい敗戦という感じ。

これで決勝は[パナソニックvs堺]
パナソニックが有利な感じですが、堺は去年決勝で負けた悔しさがあるだろうに面白い試合になることを期待!!




そして男子のチャレンジマッチはFC東京・大分三好が残留を決めました。
女子同様プレミアの壁は厚いか?
男子のほうは手短ですみません・・・m(_ _)m












1日1回のクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/370-cf7017ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。