あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日から決勝!!

 2010-04-10



いよいよ女子の決勝が始まりますね~そして男子は明日からです
とりあえず試合時間やTV放送情報などを


-------------------------------------------------------------------------
女子
2010年4月10日(土)・東京体育館 
  3位決定戦 11:00~ 久光製薬vsデンソー 決勝 15:00~ JTvs東レ
TV放送:決勝戦のみ放送有 NHK総合 16:00~「最大17:30まで」・NHK-BS1 25:00~26:50


男子
2010年4月11日(日)・東京体育館
3位決定戦 11:00~ 東レvs豊田合成 決勝 15:00~ パナソニックvs堺
TV放送:決勝戦のみ放送有 NHK総合 16:00~「最大17:30」・NHK-BS1 25:00~26:50

-------------------------------------------------------------------------




女子はJTvs東レ。まぁこのカードが一番面白い試合になるのではないでしょうか?
JTとしては位田が当たってこないとキツイですね。位田の調子のいいときは負ける気
しないし。あとは谷口も好不調の差が大きく交代される場面が多いですからね・・・ま
さかスタメンを川原だったりして。JTしては東レのレフト陣を調子に乗せたくないと
ころ。東レはバルボッサor芝田が当たらないとさらにレフトバレーになるだけに、レフ
ト以外の選手の決定率が重要。もちろんレフトの活躍も必須です
両チームのキーの選手はJT→位田・東レ→バルボッサor芝田だと(あくまで個人的に!です)
とりあえず去年の決勝みたいにはならないでねと 笑


男子はパナvs堺。レギュラーラウンドは堺の4戦全勝・セミファイナルではパナの勝利
という対戦成績です。パナはジョンパウロが頑張らないとね。パナが負けてるときは
結構ジョンパウロの決定率が悪いですからね。あと堺の攻撃は乗せたら手がつけらない
ですからね。昨年の雪辱に燃えている堺、ご自慢の攻撃力が活きてきたら十分に優勝の
可能性がありますからね、その攻撃陣を操る今村も注目。
両チームのキーの選手はパナ→ジョンパウロ・堺→今村でしょうか


テレビ放送に合わせてライス子しないなんて・・・テレビ放送も競ったらカットが多い
だろうし(^^;スポナビではスコア速報はするようですけど。
こんな感じのようなので現地観戦の方情報お願いしますねm(_ _)m

あっそうそうサントリーの栗原が黒鷲旗を最後に引退するようです。
http://www.suntory-sunbirds.com/news/archives/403










1日1回のクリックお願いします!!
人気ブログランキングへへ
にほんブログ村 バレーボール
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/373-915d327c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
