あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第59回黒鷲旗全日本選抜

 2010-04-15



第59回黒鷲旗の組み合わせなどが決定しました。
というのも、もう何日も前に決定していましたね。
とりあえずグル―プ分け・対戦順・TV放送の情報なども。




まずはグル-プ分けはコチラ→http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2010/group.pdf(PDFです)


次は対戦順はコチラ→http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2010/taisen.pdf(PDFです)


最後はTV放送・GAORAにて。
5/4(火) 男子・女子準決勝 11:00~
5/5(水) 男子・女子決勝 12:00~





NECはD組で、デンソー・嘉悦大・健祥会と同じ組です。
予定としては5月1日・5月2日・5月3日は大阪府立体育館に乗り込もうと思います。
4月30日は厳しいですね・・・見れたとしても最後の試合になりそう・・・。
ですが、5月1日からのNEC戦は毎試合レポを予定しております!!(急用が出来たら
無理かもですが・・・)おそらくレポは女子中心となりそう感じですので。
男子は・・・という形になりそうな感じですm(_ _)m
黒鷲旗は見に来ないとなかなか試合結果ですら情報が手に入りにくいですからね。
なるだけ早く情報を皆様にお届けしていきたいです。
そしてテレビ放送が今年もGAORAにてあります!!TV放送は準決勝からです。


それで話は変わりますが、今年も日韓トップマッチは開催されるようですが、リーグ優勝
チームのみということです。そして韓国で行われるようでTV放送はありません。
JTは出場できずということなので、ヨンギョンは日韓トップマッチの凱旋帰国
はなくなりました。










1日1回のクリックお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/381-4f8148c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
