あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010日韓V.LEAGUE TOP MATCH<試合日程など>

 2010-04-23



今週日曜日にV.LEAGUE TOP MATCHが開催されます!!
ただ今年は今までと違って、日本・韓国のリーグ1位のチームが出場可能
となっております。去年まで両リーグの1・2位が出場出来たのですが・・・
女子のJTのヨンギョンは、凱旋となりませんでしたね・・・



【試合日程】

男子・4月25日(日)14:00~
  日本1位・パナソニックvs韓国1位・サムソン火災


女子・4月25日(日)16:00~
  日本1位・東レvs韓国1位・KT&G





男子の方のパナソニックの対戦相手、サムスン火災。
サムスン火災は去年も出場していましたね!リーグは3年連続4度目の優勝だそうで
エースはカナダのガビンという選手で韓国リーグではMVPを取ったようです。



女子の方の東レの対戦相手・KT&G。 
KT&GはかつてJTに在籍していたケニーのいる現代建設に勝ち、優勝したようです。
というかケニーは韓国に居たんですね・・・リーグのMVPはKT&Gのモンタニョという
コロンビアの選手で、ケニーもコロンビア出身でコロンビア対決のような感じになった
ようです。BY Vリーグ・メールマガジンより


その日韓トップマッチはライスコがあるようです。
テレビ放送は残念ながらありません(ToT)










1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/386-137d15d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
