あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010日韓V.LEAGUE TOP MATCH<試合結果> 

 2010-04-25



今日の日韓トップマッチの試合結果を。


【男子】

サムスン3-1パナソニック「25-22」「19-25」「25-22」「25-18」



【女子】

東レ3-2KT&G「25-18」「19-25」「29-27」「19-25」「15-10」






男子の方は韓国側の勝利。ボールとかも韓国で使っているものを使用している
ようで、その影響もあってかパナのサーブレシーブが50%台まで落ちています。
まぁいろいろあるとは思いますが、全日本選手多数のパナが負けるのはね(^^;
パナはミスが多かったですねミスが35って・・・それと全体の決定率が30%台だった
のが敗因でしょうか。しかも相手のサムスンのエースガビンが不在という中でしたので
勝ってほしかったところです。


女子の方は東レがフルセットの末、KT&Gを下し東レの優勝。
東レは相変わらず粘りがすごいですね・・・第3セットも20-24から追いつきまし
たからね。東レはお馴染みのレフトバレーのようですが、セッター対角の芝田がまず
まずの出来を残したようです。今季の芝田はどうしたんだろうか?というリーグでの
出来でしたから、ちょっと心配でした。相手のKT&Gはモンタニョが打ちまくり
ましたが勝利することが出来ず。そのKT&Gの選手で気になったのはジャン・ソヨン
という選手。彼女ぜったいアテネ五輪ぐらいまで韓国代表だったチャンソヨンですよね?
なんだか懐かし~という感じ(^^;まだ現役だったんですね。



そしてこの日韓トップマッチのMVPとMIPを。

【男子】

MVP ソクジンウク
MIP 永野健


【女子】

MVP 木村沙織
MIP キムサニ



なんだか1試合だけでMVPが決まっちゃうというのはちょっと・・・
それにしても来年もこの日韓トップマッチがあるのか心配です。









1日1回のクリックお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/387-93d96b4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
