あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010モントル―バレーマスターズ<全日本女子登録18名>

 2010-04-28



今年のモントルーの全日本女子登録18名が決まりました。
モントルーは6月ですが、まだ全日本も始動してませんが
もう18名が決まっているんですね(^^;まぁメンバーは
結構面白いメンバーとなっております・・・





1 松浦寛子  [OP/S・NEC] 
2 横山雅美  [S・デンソー]     
3 石川友紀  [MB・JT]
4 井上香織  [MB・デンソー] 
5 山本愛   [MB・JT]    
6 井上琴絵  [L・JT]     
7 山口舞   [WS/MB・岡山] 
8 吉澤智恵  [WS・テネリフェ]    
9 石田瑞穂  [WS・久光製薬]
10 庄司夕起  [MB・上尾]   
11 江畑幸子  [WS・日立佐和]    
12 宮下遥   [S・岡山]     
13 福田舞   [OP/WS・岡山]
14 矢野美子  [MB・デンソー]
15 冨永こよみ  [S・パイオニア]
16 迫田さおり  [WS・東レ]
17 井野亜季子  [L・NEC]
18 濱口華菜里  [L・東レ]




去年のとは違い、主力というか北京組はひとりもいないという
思いっきり若手中心でモントル―を戦うことになりますが
なぜこれが去年できなかったんでしょうかね?それで今年は
こういうメンバー構成と・・・

おそらくこのモントル―では若い選手を試すとか、経験を積ませるという
ような感じを受けますのでこのメンバーは海外遠征のみでまたワールド
グランプリとかは北京組を戻してくると思います。

このメンバーを見てみてもセッターが一番低い横山でも170cmあるので
久しぶりに背が高い(日本から見てですが・・・)セッターが見れますね
しかし横山は今季のリーグ、試合に一度も出ていませんのでいきなり全日本
というのはどうなんでしょうか?といか試合に出れる状態!?
そうなると冨永が有力ですかね~出来れば松浦どうですか(^^:

それと有田の名前がないですね。NECファンだけなく有田の全日本に
戻ってきてもらいたいと思う人たくさんいると思いますし・・・
モントル―の登録メンバーに入ってないので怪しいですね(;一一)











1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/390-572a1d94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
