あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第59回黒鷲旗・女子<予選2日目試合結果>

 2010-05-01



【女子・予選2日目試合結果】

[A組] 
パイオニア3-1東九州龍谷高校 「25-23」「25-23」「17-25」「25-18」
JT3-1日立佐和「25-13」「20-25」「25-14」「25-22」


[B組]
トヨタ車体3-2三洋電機「25-23」「17-25」「25-17」「12-25」「15-8」
東レ3-0筑波大「25-13」「25-19」「25-12」


[C組]
岡山3-0福岡大「25-18」「25-18」「25-12」
久光製薬3-0上尾「25-15」「25-15」「25-19」



[D組]
NEC3-0健祥会「25-9」「25-20」「25-8」
デンソー3-0嘉悦大「25-15」「25-21」「25-12」




ライブレポをする予定でしたが、会場に持って行く用のPCが故障・・・。
今年もライブレポは出来なくなってしまいました・・・・m(_ _)m
ですが、NEC戦は毎試合レポしていきますし、今日の試合レポもしっかり
メモとっているので大丈夫です!!今日の健祥会戦もこの後レポしますね。
時間があればパイvs東龍戦もレポしますね

とりあえず全試合女子の方はザーッと見ましたが
プレミアチームがやや苦戦しましたね。
パイオニア・JTともにあやうかったですし、JTは4セット目途中まで6点差ぐらい
ありましたから。最終的には逆転しましたが・・・日立佐和の江畑初めて見ましたが
今日は調子が悪かったのかそれほどすごさは感じられませんでした。
車体は敗戦してもおかしくない展開でしたからね・・・・。この試合はとなりで
パイ戦やってたのであまり見てませんでした、それにしても三洋がプレミア相手に
もうちょっと見とけばよかったと後悔。

それでは後ほどNEC戦のレポを書きますね。
今日は疲れました・・・さすがにずっとイスに座ってるのはキツイ(^^;










1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/398-3c907c7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
