あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第59回黒鷲旗・男子<予選2日目試合結果>

 2010-05-01




【男子・予選1日目試合結果】


[A組]
FC東京3-0東亜大「25-20」「25-15」「25-18」
パナソニック3-1ジェイテクト「21-25」「25-17」「25-20」「25-19」


[B組]
ヴェルディ3-2大分三好「25-23」「25-17」「23-25」「23-25」「15-12」
東レ3-1順天大「25-19」「25-11」「20-25」「25-13」


[C組]
JT3-0日体大「25-20」「25-18」「25-12」
堺3-0富士通「25-23」「25-22」「29-27」


[D組]
サントリー3-0大同特殊銅「25-13」「25-19」「25-19」
東海大3-0豊田合成「27-25」「27-25」「25-16」





男子の方はプレミア2チームが敗れましたか・・・特に豊田合成は東海大に
ストレート負けですか。東海大はサントリーを苦しめただけの力はありますね
まぁこないだのグラチャンメンバーの八子や安永がいますが。
それにしても豊田合成、この黒鷲旗で松田監督が辞めるという大会で・・・
予選敗退もありえるといった展開になってしまいました・・・。


あとは東レは若手+越谷と篠田のベテラン2人のスタメン
ボヨビッチや阿部・米山らはベンチ。富松にいたってはリベロ登録でした。
その今日のスタメン普通ならレフトで出場の今田がオポジットで出場。
レフトよりいいのではないかという印象でした。
今田は全日本にも選ばれてますし、清水の控えに今田でも面白いんじゃない
かと思ってみたり(^^;

残りの試合というところでしたが、女子を中心に見てましたので男子は
このぐらいで・・・男子は戯言さんのブログを見ることをお勧めします。












1日1回のクリックお願いしますね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/399-d4dac291
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
