あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第59回黒鷲旗・女子<予選3日目試合結果>

 2010-05-02




【女子・予選3日目試合結果】

[A組]
日立3-1東龍「25-21」「24-26」「25-14」「25-23」
JT3-0パイオニア「25-22」「27-25」「25-18」


[B組]
三洋電機3-0筑波大「25-18」「25-21」「26-24」
東レ3-0トヨタ車体「25-17」「25-18」「25-18」


[C組]
上尾3-0福岡大「25-22」「25-16」「25-23」
久光3-2岡山「25-27」「25-12」「25-21」「15-25」「15-12」


[D組]
嘉悦大3-0健祥会「25-23」「25-17」「25-18」
デンソー3-0NEC「25-14」「25-17」「22-25」「24-26」






今日はプレミアチーム同士の対決が4試合ありまして、会場も
昨日以上に盛り上がりました。汗がだらだらで・・・(^^;


久光は意外にも今季得意としている岡山にフルセットまでもつれ込む
試合になりました。う~んエリザンジェラがパッとしなかったといいま
しょうかアウトにしたりブロックされたりと調子はイマイチの様子。
そして岡山のチョロチョロした攻撃に苦戦したか
岡山も頑張りましたが、レシーブで上げても決める選手がいなかったとい
うのが競った中で勝ち切れなかった要因でしょうかね


パイオニアはJT相手によくあそこまで喰らいついたなぁと思います。
第2セットもたしか24-20で先にJTがマッチポイントを握ったなかで
4連続得点でジュースに持ち込みましたからね。
しかし最後はキムヨンギョンにやられました。ただそのキムヨンギョンが
第3セット目の中盤ぐらいに右膝を痛めベンチに下がりました。
見た感じ退場はしてなかったし、試合後も1人で歩いていたので大事には
至ってないと思いますが・・・



今日で予選が終了し、明日の準々決勝の対戦相手は

JT - トヨタ車体
岡山 - デンソー
久光製薬 - NEC
パイオニア - 東レ


あしたも現地に乗り込む予定です。





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/402-96584388
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
