あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第59回黒鷲旗・男子<準々決勝試合結果>

 2010-05-03




【男子・準々決勝試合結果>】

パナ3ー0FC東京「25ー16」「25ー21」「25ー20」
サントリー3ー0堺「25ー23」「25ー23」「25ー21」

JT3ー1東海大「15ー25」「25ー19」「24ー26」「27ー25」
東レ3ー0FC東京「25ー22」「25ー14」「25ー20」






堺は準々決勝敗退ですか・・・ちょこちょこ見た感じでは
相手の攻撃を抑えれてなかった印象がありました。特にセンターとか

東海大は3セット目が惜しかったですね。20-24と先にマッチポイント
を握ったのですがそこから6連続失点。最後のセットはプレミアの意地で
JTが取りゲームセット。ただいいゲームでした。観客からも拍手が、ただ
このJTvs東海大の試合が盛り上がりすぎてとなりの久光vsNEC戦が・・・(^^;

この結果にて準決勝の組み合わせは



14:00~ パナソニックvsサントリー
15:30~ JTvs東レ






1日1回のクリックお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ




コメント

いや~バルさんこんにちは!!お久しぶりですね
長らくブログを更新されていかったのでどうしているのかなと思ってたら
同じく引っ越しという道を選びましたか。しかも同じFC2 笑
なにか縁でもあるんでしょうかね~^^

あっリンクURLの変更完了しました(^-^)
お気に入りの追加も完了です。

是非、また遊びに来て下さい。こっちも遊びに来ますね。

> なので、リンクURLのほう、変更していただければ幸いです。
> 僕のほうのリンクは既に変更しているので、よろしくお願いします^^
>
> では、またコメントしに来ますね!
【2010/05/23 12:11】 | ところてん #- | [edit]
お久しぶりです!
バルです^^

長い間僕のブログのほうも更新していなくって、久々に更新、そしてところてんさんと同じく、お引越ししました
!!しかもFC2ブログで、同じですね^^びっくりしました♪

なので、リンクURLのほう、変更していただければ幸いです。
僕のほうのリンクは既に変更しているので、よろしくお願いします^^

では、またコメントしに来ますね!
【2010/05/20 03:22】 | バル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/406-06d76863
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
