あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子・東レアローズ3名引退発表

 2010-05-28



いや~お久しぶりです!!
長らく更新せずにいましたが・・・(^^;もう約1カ月ぶりぐらいでしょうか??
マイペース更新なのでご了承をm(_ _)m


いきなりビックリのニュースが
東レアローズ(女子)から3名の引退発表が出ました。



その3名は・・・・

芝田安希→社業専念
佐藤美耶→社業専念
大山未希→ビーチバレーへ転向





各選手の退団コメント→http://www.toray.co.jp/arrows/women/topics/100528d.html(東レ公式より)

-------------------------------------------------------------------------


まずビックリ!!というのが率直な感想でしょうか
芝田は引退するんですか。全日本の辞退の理由は怪我とかだったと思いますが、引退するからというのもあったかもしれませんね。
それにしても彼女はまだ東レにとっては必要でしょ。今季のリーグも
バルボッサが崩れた時に代わったりと交代要員という意味でも。
まだ出来ると思うだけにもったいないというか・・・ただVプレミアリーグ
3連覇・黒鷲旗も2連覇してますし、今が丁度いい時期なのですかねえ~


そして大山加奈の妹の未希はビーチバレーに転向ということです。
せっかくセッターらしくなってきたときに・・・
ただ彼女はセッターに転向せずに、レフトとして試合に出てたらどうだったのかなぁ
とか思いますね。結局セッターとしては微妙な感じで終わってしまいました。

これからはビーチバレーでの活躍に期待ですが
結構ビーチバレーに向いてる方だと思いません??
背も大きいし、高校時代はアタックにレシーブにトスにと器用でしたし
後はかつてのスパイクの感覚でしょうか
結構面白い存在になりそうな感じになりそうだと密かに注目してます 笑






今日(正確にいえば明日)は久しぶりにVOLLEYBALL NATIONがあります!!
時刻は25:35~です。関東のかたはお見逃しなく。
私、管理人は関西なので見れません(ToT)
皆さんの情報お待ちしております!!










↓↓1日1回のクリックお願いします!!クリックしてくださって方には感謝感謝です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボールへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/407-cf7686ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
