あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶり。再開!!

 2010-08-10


お久しぶりです。
おそらく1カ月ではないでしょうか?
もう最近暑いですね。皆さん夏バテしてませんか!?
管理人のところてんは現在はなんとか無事です 笑


しばらく更新してない間に、いろいろあったようですね。
大山加奈の引退やNECを含む選手の退団・移籍、トリノ国際の優勝などなど
特に大山加奈の引退にはいろいろ思うことがあります。NECの退団と一緒に大山加奈の記事も今後書きたいと思います。
モントル―は少しレポしましたが、全日本女子の試合はドイツ戦とポーランド戦しか見てません。しかしモントルーのドイツ戦で松浦がスタメンで出て、勝利したことは嬉しい限りです。
いろいろ思うことはあったので書こうとしたのですが、体調の問題やなかなか気持ちが入らなかったらり、いざ気持ちが乗ってきても納得のいく記事が書けず、更新できずにいました。
もうこの際、辞めてしまおうかというところでも考えましたがやめている間にメールをくれた方の言葉もあり留意しました。ホントに有難うございましたm(_ _)m
納得のいく記事は書けなくても今、できる記事を書いていこうと思います(^-^)

これからも是非ともよろしくお願いします!!
またお休みしたりするかもですか・・・


さていつの間にかWGP始まってたんですね。もう第1週終わってるし・・・次の第2ラウンドの岡山ラウンドは見ていきたいと思います。


あっそうそう、ブログをお休みしている間、ミニブログを始めました→コチラ
更新率はまだまだ低いですがボチボチ更新していきます。
更新内容は、試合の速報などですかね。あとは日々感じたこと 笑


ではこの辺で。



スポンサーサイト
コメント

こちらこそお久しぶりです。

う~ん。出来れば毎日更新しようと思うのですが、なかなか出来ないんですよね。
ホントに毎日更新されているブロガ―さんすごいです。見習わなくてはいけません 笑

自分も出来る範囲で更新していこうと思います。
この答えを見つけて少し自分の中にあった霧が少し少なくなった気がします。
これが完璧に正しい答えではないと思いますが、毎日読んでくださってる方の
ためにもある程度は更新していこうと思っています。
これがブログ書き始め2年目の答えです 笑

どんどんお邪魔してください。こっちもお邪魔しますね(^-^)

【2010/08/15 18:34】 | ところてん #- | [edit]

こちらこそお久しぶりです!!

なんだかいつの間にという感じでWGP始まっちゃってますね(^^:

ブラジル相手にあっけなく敗北したようですね・・・試合は見てないし試合内容もわからないですが、もう少しせってもらいたいところ
そのブラジルはイタリアに負けてるわけですし。
観戦行かれるんですか。応援頑張ってください(^O^)/

ところてんは多忙と腰痛がまだ残っているのでお休みですね。
TVの前で何かに取りつかれたような感じで応援しときます 笑


【2010/08/15 18:13】 | ところてん #- | [edit]
お久しぶりです!更新待ってました!!

WGP始まりましたね。
ブラジルに0-3というのは少しびっくりです・・・
イタリアに3-1で勝ったので
せめて1セットは取ると思ってたのでv-12

今週末から岡山観に行きます!
ところてんさんは観戦行かれるんですか?
【2010/08/11 11:56】 | 翔 #O7xVy9HA | [edit]
お久しぶりです^^

更新待ってましたよ~♪

更新停滞してしまうの、分かりますよ^^
僕もいったい何ヶ月空けてるんだ!?って自分にクレーム出すくらい停滞しているので^^;

でも、それでも見てくださる方がいらっしゃったり、コメントを残してくださったり、拍手を下さったり。。。

有難いと思いながら、でも「更新し続けること」を義務に感じてしまうと苦しいので、自分の出来る範囲で^^

ブロガーさんの中にはもう毎日のように更新されていたりして、それに比べて自分は。。。など、結構参っちゃう時もあったりしますが、自分のペースでいいと思います!!(僕がブログ生活3年目にしてたどり着いた答えです笑)

お互い、マイペースに頑張りましょう^^

またお邪魔させていただきますね♪

【2010/08/11 01:45】 | バル #O.WFRm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/413-37feeb6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
