あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大山加奈・引退へ

 2010-08-12
なんだか寂しいですね。
大山加奈がとうとう引退という道を選びました。
やはり、腰は治ったもののすぐに腰痛が出てしまうというわけですから


残念という気持ちもありますが、怒りという気持ちもありますね。
私はどうしても思うことがあります。2007のWCに彼女を選ばなかったら
彼女は今頃どうだっただろうか?故障中なのに客寄せパンダのために
おそらく選んで、結果がこうなったわけですから。

当時は故障中の彼女を入れることは反対でしたが、まぁさすがにこうなるとは
思ってもみなかったもので・・・
彼女は全日本になかなかいないタイプの選手で、初めて彼女を見たとき(春高かな?)
これはモノになればすごい選手になるかもしれないと思ったほど。
そして2003のWCで大ブレイク。しかし彼女が全日本で満足に活躍出来たのは
これが最初で最後だったでしょう。
そのあとは故障が続き、なかなかプレー出来ずにずるずると月日が経ちました。

まだリオ五輪だっていけてもおかしくない選手なのに。
ホントに残念でならないです。
また日本は大きな才能をもった選手がいなくなりました。

大山加奈選手お疲れ様でした。






↓↓ランキングがガタ落ちしているので1クリックよろしくお願いします。ランキングがガタ落ちしているので
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バレーボール



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/414-d374cb36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。