あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010ワールドグランプリ・第2週岡山R・日本vsチャイニーズタイペイ

 2010-08-17



日本3-0チャイニーズタイペイ「28-26」「25-15」「25-11」



日本スタメン・竹下→木村→荒木→山口→迫田→山本 リベロ佐野

チャイニーズタイペイ・トウエンミン・サイインホウ・チンエンテイ・ゴカジュウ・ゲンハイレイ・オンオクジ リベロ・ヨウモウカ




う~ん・・・チャイニーズタイペイにセットを危うく落としかけた日本。
控えのメンバー中心でこの結果ならまだOKだが、ほぼガチメンのメンツ
で挑んでこの結果ですか・・・っていう感想です。
タイペイは木村のうしろを徹底的に狙ってきましたね。
その結果木村が崩され1セット目接戦に持ち込まれる要因になりましたが。

それにしても真鍋監督はタイペイにこのメンバーで勝って何が生まれると
思っているのでしょうか?個人的にはセッタースタートから松浦にして
木村なんかを休ませるぐらいのことをしてもいいと思います。
特に松浦にしてはもっと見たかったという気持ちです。最後荒木決めて
あげようよ・・・(^^;
それと迫田や石田。タイペイ相手に決まらないようじゃ厳しいですね
このままじゃ特に迫田は江畑にポジション奪われますよ。




さて話は変わりますが、2011年のワールドリーグの予選を今日の
チュニジア戦をTBSがUSTREAMで配信してくれるようです↓↓
http://www.ustream.tv/channel/sebare2010/v3?lang=ja_JP
ちなみに17時45分から配信スタートだそうです。もう1時間後ぐらいですね
見に行けない人にとっては嬉しい配信。ありがとうTBS 笑








↓1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m↓
人気ブログランキングへ<
にほんブログ村 バレーボール



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/417-bc76463b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
