あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011ワールドリーグ予選第2戦・日本vsチュニジア

 2010-08-19




日本3-0チュニジア「25-17」「25-16」「25-21」



日本スタメン・福澤→松本→清水→石島→富松→今村 リベロ永野





この試合は1セット目取った時点で次のラウンドへの進出が決まるので
果たしてどのように挑んでくるかと思ってましたが、手堅く勝ちましたね。
もう実力の差といいましょうか。安心して見れましたね。
実力の差があるチームにはこのチュニジア戦のような突き放した試合
をしてほしいですね>全日本女子


しかし今大会が初の全日本スタメンの今村のトス回しが冴えてますね。
両サイドに散らして、ときよりのクイックも効果的でした。
宇佐美もいないし、次のラウンドの韓国戦も、もしや今村スタメンかも


それとこの試合はかなりサーブが走りましたね。
チーム全体で13本もエースを取ってます。その中でも今村のサーブが
完全に相手の心を折りましたね。チュニジアのキャッチ陣はボロボロ。

あとはこれだけ効果的なサーブを打ててるだけにブロックがもっと出てほしいな
4本ですからね・・・まぁ相手も2本なんですけど。
しかしながらその4本の中で3本が清水のブロックなんですよね
この清水のブロックが良くなりつつあるのでそれは収穫かなと。




あ、それと話が変わりますが8月20日(金)明日ですね
BSフジにて松浦寛子の特集の番組「Turn to the DREAM」があります。
時間が23:55~24:00とわずか5分などでお見逃しなく!!!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/turn_to_the_dream.html








1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m
↓いつもクリックしてくださっている方有難うございます。↓


人気ブログランキングへ<
にほんブログ村 バレーボールへ







スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/419-e54ee678
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
