あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月14日Vリーグ女子試合結果

 2008-12-16

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ

試合結果をお伝えしますね


岡山3-1NEC


東レ3-0車体


武富士3-2JT


まずはNECが負けたことあとこれは大きなショックで

安心して年が越せないかもしれません(笑)

秋山のトスですが真ん中の時間差を使うのはいいんです

でもネットにトスが近いんですよね

だから高橋or内田も打つコースが真ん中しか打てなくなり

シャットされたとゆう場面が3回ぐらいありました

あと杉山になぜCワイドを打たせない?

まあNECファンですが今日の試合は

なにか残るものがありました


武富士は2セットダウンからの逆転勝ち

しかしJTの竹下が帯同していて

テレビにもチラッと写ってましたし

復帰も近いのかなと思いました


今年はあと天皇杯のみです



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/47-e09cc7a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
