あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の結果

 2008-11-09

今日のVリーグの注目試合の結果をお伝えします☆★☆


女子のN対車体の結果は3-1でNの勝ち!!


車体はレナタと服部しか打ってこない試合展開でした

しかしレナタは63打数で39得点(内バックアタック19打数で12本決定)

さらにブロック1サーブ1合計41得点ビックリマーク(ちなみに決定率は61.9%ビックリマーク)Σ(゚д゚;)


恐ろしいほど得点を挙げています

ベストスコアラーの最有力候補か!?


服部は1.2セットこそぜんぜん決まりませんでしたが

3.4セットは70%以上あったんではないかとゆうぐらいの出来でした


都築&今西はイマイチ調子があがらず1セット目で二人とも途中交代


Nはサイドは全員同じぐらいの決定率40%


内田が4セット大活躍でしたがセット終盤足を痛め

途中で 澁澤にかわりました大丈夫かなと思いましたが


大丈夫みたいなそうです

Nは一安心ですね

ですが今日の試合はミスが両チーム多く


完成度がかなり低かったです

とくに両チームのセンターが(Nはまだましたが)


ぜんぜん機能していなかったので

そのへんは両チーム修正が必要だなと思いました



JT対デンソーの試合の詳しいことは明日、更新したいと思います


いやー車体は3連敗ですかあせる




しかーーーしビックリマークミスが減れば巻き返しの可能性おおいにありますビックリマーク


車体はなんとかセンターが機能しないと・・・・。



Nは開幕2連敗から2連勝!!


わからないですね~


ではまた明日~パー

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/5-7793f814
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
