あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日のJT対デンソー

 2008-11-10

■□■□■□■□JT対デンソーの試合結果■□■□■□■□



昨日のJT対デンソーは、デンソーのストレート勝ち!!


デンソーはトス回しも横山が同じぐらいの打数でいいトス配分だったと思います


ブロックは14本ビックリマークとくに3セット目はブロックの嵐でした・・・Σ(~∀~||;)


1セット目は接戦で25-23でデンソーが取りました

1セット目は井上のブロードがかなり拾われ

ブロックも出ていました最後は力尽きたかJT


最後の最後でセンターの格の違いを見せ付けられました


JTとしてはなんとかセンターの空気状態を直さねば

宝来のブロックはいいんだけどね~う~ん( ̄ー ̄;


しかしレセプション(サーブレシーブ返球率)は両方とも良く


デンソー82.6%(リベロ片下94.1%GOOD!!)




JT72.1%

悪くは両方ともないので実力の差かな(@Д@;


その他の試合結果━─━─━─━─━─(11月9日日曜日)





武富士対東レ     久光対パイオニア     N対車体

                              

  3ー1           3-1          3-1



11月8日土曜日の試合結果★☆★☆★ 


N対デンソー   岡山対久光    武富士対パイオニア


3-2         3-0          3-1         


 


車体対JT


 2-3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/6-290e69a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
