あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インフルエンザだったもんで・・・・。

 2009-01-08

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


すいませんインフルエンザだったもんで・・・。治ってからも2~3日

おサボりしていました。

今日からまたがんばります!!


そういえばかおる姫もビーチ転向が決まり、うれしいニュースですが

インドアのバレーファンとっては複雑です・・・まだまだやれた気もするんですが

もったいない引退だったと思います。


浅尾選手も始動してビーチも本格的に始まってきましたね

Vリーグも2レグも1月10日から始まります。

大阪大会のチケットも買いましたし、楽しみです。



シンさんスギさんキコさんなど見たい選手いっぱい(・・。)ゞ

早く時間よと願うばかりです。

実は今年、Vリーグ見に行くの初めてなんですよ

だから余計楽しみです。

そしてブラボー以来のテンさんの姿も見たいなあ

JTに帯同しているはずですから。



それとNECにはがんばってほしい、相手は前回フルセット負けのパイオニア戦!

前回の悔しさを晴らして欲しいことです。

松崎ー内田(澁澤)-秋山のローテをどれだけ早く回せるか!

チーム一致団結でガンバロケッツラブでがんばってほしいです。

天皇杯の悔しさを晴らせ!


ではさようなら







人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/61-8b4561e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
