あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日楽しみ~

 2009-01-09

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


明日はバレー観戦!久しぶりうれしい


早くいきたいなー

試合前(35分前予定)にJTの選手からサインボールが投げられると

Vリーグマガジンで書いておりましたので

早めに行こうかなと思っています。



その大阪大会でテンさんが復帰するとのことをmiroの *Crazy about TEN* ~竹下佳江選手ファンの頭の中~ 様の記事から知りました

どんな感じにテンさんなっているかな?

待ちきれない・・・・・・。


NECのことも書かなくては・・・・・。

「前回の悔しさを晴らせ」でがんばってほしいです。

パイオニアはサーブで崩してブロックって感じでよろがんばってほしいです。、

早く行きたい  喜びが隠せないー(-^□^-)














人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/62-b4e76c35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
