あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行って参りました

 2009-01-12

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


行って参りましたよ!

テンさんもしっかり見てきました。

やっぱテンさんがいないと盛り上がりませんなあ~なんて思いながら見ておりましたが


まず試合結果


トヨタ車体3-0JT


テンさん復帰で勝って欲しかったJTでしたが、勢いある車体には勝てませんでしたが、

テンさんはスタメン起用!意外でした、スパイク練習でもあんまトスが合ってなかったですが・・・。

試合感想はJTに決定率がない!

JTファンの方、スイマセン

JTはレシーブはいいのに、決めるアタッカーがいないそんな感じでした

トヨタ車体のアタッカーの方が一枚上!でした。


そして我がNECは、NEC3-0パイオニア


見事ストレート勝ち!

ハニーフが当たっていなかったので怖くはなかったですが

栗原の方が今日は怖かったです。


試合感想は、サーブで崩せば勝てる!です

パイオニアは天皇杯決勝の課題が直っていない、また崩されている。

Nも栗原&細川をサーブで徹底狙いでみごと崩れ

勝利って感じ?

ストレートで勝ちましたが、得点率的には無駄なトコでの失点は、しないように、それだけです。

いやーうれしいです。

今晩は、ゆっくり寝れます(笑)


そのほかの女子の試合結果は



岡山3-1武富士



久光3-0日立佐和


今日は接戦ではなかったみたいです。

ではまたんkn


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/63-2b198700
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
