あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子1月11日試合結果

 2009-01-12

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日の試合結果をお伝えしますね優奈様    

女子から                   

                  第1セット   第2セット   第3セット   第4セット


JT3-1東レ          22-25    25-20   25-22   25-22


久光3-1武富士       18-25    25-22   25-20   25-17


岡山3-0日立佐和      26-24    25-18   25ー16   


デンソー3-1トヨタ車体   25-10    25-14   19-25    25-23



男子は      

                    


サントリー3-0大分三好   25-19    25-18  25-17


JT3-0NEC         25-19    25-19   25-17   


パナソニック3-1東レ     25-21   25-21   22-25  25-23


豊田合成3-1堺       31-29    25-21   25-27  25-15



いつもと違う感じで試合結果をお伝えしておりますが、どうですか?

すぐにやるのをやめそうな試合結果表ですが・・・・・(笑)


男子はBS放送があったんだけど見ていません。見ましたか?

パナは天皇杯の借りを返したって感じですね

上位4チームが6勝4敗と混戦模様!

できればブルーロケッツにもがんばってほしいものですが・・・・・・・・!(´Д`;)


女子は、JTのみごとな逆転勝ち!テンさんも復帰後初の勝利!ほっとしてるでしょうね

今日1番の見所、現在首位デンソー対天皇杯優勝で勢いに乗る車体!

どんな戦いになるやらと思いましたが、デンソーの勝ち!

波乱はありませんでしたが、しかし車体は、確実に強くなってるような気がします。

勢いがなければ1セット取れなかったと思います。今後要注意チームでしょうか(笑)


NECは、明日は、日立佐和!自分たちのバレーができれば難しい相手ではないので

きっちり勝ってほしいです。







人気ブログランキングに参加しているのですが1日1回クリックしただけたら幸いです。


人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/64-9acb7275
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
