あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝負の明日!

 2009-01-16

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


最近おサボり気味でスイマセン・・・・。

中学生をベンチに入れるなど、バレーネタはあったのですが

更新できずにいました。

今日からまたがんばっていきたいと思います!


明日のNECの相手は、岡山ですが、出来れば戦いたくない相手です。

センターをマークで、特に森選手は徹底マークでいいと思います。

粘り合いの試合になると思います 粘り負けないようにがんばってほしいです。

プッシュ攻撃は要注意です!!!


明日はテレビ放送がありません!

ライスコ観戦になりそうです。時間があればの話ですが・・・・・

尼崎大会は見に行けれたんですが、今回は断念いたしました。

今日は、NECの勝利を祈るばかりです!!

ファンと選手が一つになってガンバロケッツラブです!





1日1回クリックしていただけたら幸いです。

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/66-309966c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
