あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ1月17日試合結果

 2009-02-01

            第1セット  第2セット  第3セット  第4セット  第5セット       

NEC3-0岡山   25-22  26-24   25-22


パイ3-0デンソー 25-23   25-17  25-22


東レ3-2久光   21-25   25-17   19-25   25-19   15-8   


JT3-1武富士  21-25   25-21   25-21  25-20


我らがNECみごと3連勝!3試合ストレート勝ち!

いやー久しぶりの4強へ大きく前進したと思います。

スギさんのブロック5と今日も絶好調!この勢いで東レを撃破してほしいです。


パイオニアの勝利はビックリしました(失礼)

サーブでそんなに崩れてないんですよね、サーブカットを崩さないとキツイですね

栗原が70%も返してるんですよ!パイオニアのお得意の攻撃を防げなかったみたいです。


東レ対久光はまたフルセットですがまた東レの勝ち!

木村と張の対角は強いですね、負担が多すぎますけど・・・・。

久光も悪くなさそうですが、あと一歩及ばずみたいです。


JTは前回フルセット逆転負けした、武富士に勝利!

テンさん復帰は大きいんではないでしょうか?

位田がかなり狙われているようですが、持ちこたえたみたいです。



明日はBS1で午後1時から女子の放送がありますよ~



1日1回クリックしていただけたら幸いです。

人気ブログランキングへ


   

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/67-6ead1f6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
