あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子1月18日試合結果

 2009-01-21

久光3-2岡山「26-24 21ー25 25-18 22-25 15-10」 


武富士3-0デンソー「26-24 25-20 25-23」


パイオニア3-1JT「14-25 26-24 26-24  


NEC3-1東レ「26-24 25-20 22-25 25-18」


NEC対東レと久光対岡山の試合は、BS1で放送がありましたが、

管理人、今日は友人と遊びに出かけておりまして、NEC対東レの試合は急いで見ましたが、

久光と岡山の試合はまだ見てないんですよ、感想はなんともいえない状況です。


NEC対東レのは、NECのサーブの前に撃沈しました。

木村が徹底的に狙われ、崩されて張が潰された、木村はがんばって2段トスなど決めてましたが

NECの方が1枚上でした。高橋が今日はキレてましたね、ものすごいよかったです。

スギさんのブロードもよかったです。両者粘り合いの試合でしたが、ちょっとミスが多かったです・・・。


久光対岡山はまだ見てないので、感想は後ほど・・・・・。


デンソーはここにきて2連敗、うーん安定しているチームが意外とないですね~

これからも注目です!


JTは、センター空気をどうにかしないといけないですね!サイドは好調なので、

どうにかならないですかね~うーん・・・・。


NECは、2位に浮上オメデトー!このままでいってほしいです

来週は、デンソー・トヨタ車体と強い2チームですが、がんばってほしいです!




人気ブログランキングへ 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/68-7cb325ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
