あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公募の意味は?

 2009-05-01

バレーボールの全日本女子監督に久光製薬の真鍋政義監督が選ばれた経緯は不透明と主張するプレミアリーグの複数の監督らが、日本協会の山岸紀朗専務あてに質問状を送ったことが

24日、分かった。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


http://www.sanspo.com/sports/news/090125/spk0901250504000-n1.htm


真鍋監督は

上級コーチの資格は、持っていませんし、別に采配は嫌いじゃないですが

たしか対象は、上級コーチの資格を取るか、主要国際大会指導経験者です

しかし真鍋監督は協会側の推薦らしいので条件を満たさなくていいかも・・・。

真鍋監督は国際大会指導経験はありましたっけ?

コーチ兼選手でもいいみたいですよ

現在上級コーチの資格の勉強をしているらしいのですが・・・。

結局は、真鍋監督のチームの久光への配慮なんじゃないんですか?

久光からは年間支援額が3億~4億とも言われております!

しかしすごい支援ですね~(ノ゚ο゚)ノ


JVAはなにをやっとるんだ!

不透明にもほどがあります!

今後のどうなるか注目です!




人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/72-752f8f9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
