あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子1月30日試合結果

 2009-02-01

久光製薬3-2NEC「25-23」「25-19」「13-25」「31-33」「15-9」

デンソー3-0日立佐和「25-15」「25-21」「25-14」

車体3-0武富士「25-23」「25-12」「25-18」

東レ3-1岡山「25-22」「25-20」「21-25」「25-15」



NEC悔しい!後、少しだったんですけどね、7連勝はなりませんでした・・・

ライスコ観戦でしたが、トムを最後まで止めれなかったです。

松崎も今日は決まらず、松崎に変える選手もいませんし、やっぱセンターの

選手層の薄いんでしょうかね?

明日はお休みでまた来週の土曜日です!がんばれ~旗



そのほかの試合はライスコを見ていないのでなんともいえんなー状態です。


男子は・・・・・・またヒマがあったら更新しますね(冷)




話は変わりますが、ユーチューブでバレーボールの動画をいろいろ探してたら

2006世界バレーの2次ラウンドのイタリア対日本の第3セットの終盤の動画を見つけました

http://jp.youtube.com/watch?v=7c0YNBrxDso&feature=related





人気ブログランキングへ 


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/74-132f8954
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
