あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日の女子の試合予定

 2009-02-14

久光製薬ーパイオニア

NECーJT

トヨタ車体ー日立佐和

デンソー岡山



ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

書く内容が特になかったので明日の女子の試合予定を!

4強争いが、し烈になってきて明日の試合結果は結構4強に向けてキーポイントなると

思います。

明日は、予定を空け、万全の体制で試合をテレビで見ます!

NECファンとしては、JTとやるのは複雑・・・・・。

理由はテンさんこと竹下選手がいたからなんですよね~バレーボール

テン・シン対決はお互い意識してるんですかね~

あとはJTファンの友達も多いもんで・・・・・。

でも明日は敵同士!絶対勝つぞー!

明日は試合レポ予定、みなさまに試合レポをお伝え出来ればなと思っております。

今までも試合レポをしようと試みましたが、なかなか出来ずにいました。

ホントすいません(>_<)

明日は試合レポがんばるぞー!

NECがんばれーラブ



先週の久光戦のハイライト動画を見ましたが、ほんと悔しいです。

1セット目のトムの連続サービスポイントが痛かったです。

しかしそんなことに気にせずがんばってほしいです。





人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/77-84761085
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
