あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元ロシア女子ナショナルチームキャプテンセッター

 2009-07-28

今日はVリーグの結果を更新するつもりでしたが


その前にロシア女子ナショナルチームで

元キャプテンセッターバシレフスカヤが

ロシアチームのウラロチカに 

バシレフスカヤが復帰することがわかりました

http://www.allsport.ru/archive.php?id=19903&s_s=44&s_d=24&s_m=10&s_y=2008&b=0&l=40

右上矢印ロシア語ですけど・・・・・。


現在は試合には出ていなくてベンチにいます

なおそのロシアリーグのディナモ モスクワとゆう

チームではキリロワがスタメンで試合に出ていますアップ


後、ロシア女子の監督カプララが全日本監督候補にも

なっているみたいです・・・・。

自分的にはカプララよりも

真鍋監督候補の方がいいと思いますけど・・。

Vリーグでも毎年4強に入ってくるチームを

作りあげていますし

やはり日本の監督の方が選手もやりやすいと思いますし


まあ今後どうなるか楽しみですビックリマーク



追記:ウラロチカでは久々にチェベニヒナが復活!! 

しかしプロチニコフが引退ではありませんが

活動を休止しています早く復活してほしいです。






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/8-28c4f133
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
