あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子2月7日試合結果

 2009-02-07

JT3-0NEC「25-17」「25-19」「25-18」

久光3-2パイオニア「20-25」「25-20」「19-25」「25-20」「15-10」

車体3-1日立佐和「23-25」「25-19」「25ー16」「25-20」

デンソー3-2岡山「22-25」「19-25」「25-23」「25-18」「15-7」





ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

上記2試合はフジ739で試合がありましたが

なんとか試合レポしましたよ~!NECの2・3セットの終盤、書けなくてすいません・・・・・。

失神していましたそのころ(爆)でも今日は酷かったですね~

今日は自滅って感じですね。内容がどうとか、こうとかそんな問題じゃない!

サーブカットカットが酷く、秋山のトスが不安定、早く筒渕に変えろと独り言を言っておりました(冷)

内田が今日はなかなか決まらない、3セット目は高橋をレフト有田ライトでスタートしましたが

なかなか機能せず、有田が去年のようなスパイクが打ててないのが怪我の影響でしょうか?

対するJTは、タチアナは絶好調です。でも波が激しい、位田には思うようにやられ

竹下に4本ブロック!だめだめでした

明日の武富士戦は、いつものようなNECでいってほしいです。



米国代表対決のパイ対久光はトムのいる久光のフルセット勝ち!

小山は体調不良で今日はベンチ入りせず、狩野舞子が出てきましたが

まだ完全な状態ではありませんが、これから本調子になるでしょうね

兵頭がハニーフを止めた時は、ビックリしました

今日の解説者は吉原知子さんでしたが、吉原さんが解説すると

フルセットになるとゆうジンクスがあるらしいです(笑)



明日はBS1で女子の中継があります!昼1時からです。

しかし、管理人は、明日そろばん1級の試験で、1試合目とかぶるんですよね

録画を見ることになりそうです。





人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/80-69485070
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
