あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年は混戦!08/09Vリーグ女子2月8日試合結果

 2009-02-09

車体3-0「25-16」「25-16」「25-23」

東レ3-2デンソー「25-16」「25-27」「25-17」「21-25」「15-7」

NEC3-1武富士「25ー23」「25-22」「25-27」「25-17」

久光3-0JT「25-22」「25-21」「25-18」



上記2試合、放送がありました!その2試合の感想です。


車体ーパイオニアの、天皇杯決勝対決でしたが、一方的な試合運びでトヨタ車体の勝利!

パイオニアは借りを返せなかったですね、う~んキャッチがボロボロで、酷かったです。

セッターもそろそろ内田じゃなくて、南または小濱を出してもいいんじゃないかと思いますが

どうですか?みなさん

メグが苦しんでますね、サーブで徹底的に狙われてますが、崩れてしまいますね

でも、全日本では、キャッチも参加しないといけなくなると思いますし・・・・・。

つなぎも北京よりは、上手くなってますよね!

この試合で時間差が見られましたが、どんどんやっていってほしいです。



東レ対デンソーは、やはりセッター鈴木のミスが目立ちました。

まだ合ってないですが、横山が怪我してからコンビを本格的に始めたので

仕方はないことですが。

その横山はベンチ入りしましたが、怪我があるので完治してもすぐに元のプレーができるか?

鈴木の踏ん張りどころですかね。


これで2レグ終了!次の土曜日は3レグです。順位は



1位NEC      12勝6敗

2位デンソー   12勝6敗

3位東レ       12勝6敗

4位久光      12勝6敗

5位岡山       11勝7敗

6位トヨタ車体    8勝10敗

7位パイオニア    8勝10敗

8位武富士      7勝10敗

9位JT         7勝11敗

10位日立佐和    17敗



上位は混戦です。NEC・デンソー・東レ・久光・岡山が4強争いになりそう

久光は好調で4位まで順位を上げてきましたが、フルセットが多いので

セット率とか、得点率では不利ですね。

3レグもがんばれNECラブ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/82-d2b1cd93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
