あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やはり今年の不景気は、Vリーグ女子参加チームに・・・。

 2009-02-14

まずは武富士から。

消費者金融大手「武富士」は13日、バレーボール部・武富士バンブーの活動を今シーズンのVプレミアリーグおよび5月の黒鷲旗大会をもって終了すると公式ホームページ(HP)で発表した。


http://www.sanspo.com/sports/news/090213/spk0902131606001-n1.htm


武富士の廃部は前々から出ていましたが、ようやく正式に発表されました。

不景気の影響が、Vリーグにも出てきましたか、まだまだ武富士側としてはやりたかったはずですが

う~んなんだか嫌な話だな、もったいない気がします。

選手のこれからはどうなるんでしょうか?ベテラン達(原桂子さんとか)は続けるんでしょうか?

日本のVリーグ女子を支えてきた選手もいますし、寂しさを感じますね



次はパイオニア

業績不振で赤字が続いてる「パイオニア」は、北京オリンピックに出場した日本代表のエース、栗原恵選手が所属する女子バレーボールチームについて、広告費用の見直しを進めるなかで継続させるかどうか検討していく考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10014128281000.html


今季ってことはないと思いますが、パイもキツイですね、不景気がVリーグまで来てるんですから

一つ心配していることがありまして、ベテラン選手が移籍してまでプレーをするか?

なんとかパイの廃部だけは防ぎたいですね、パイオニア商品を買おう(笑)

電気会社のチームはここ1・2年は苦しい時期になりそう

NECも赤字だし、パナとか、車体、とか・・・・・・。

唯一、久光ぐらいなんじゃないんですか?

とにかく廃部にならないことを祈るしかないです。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/83-ed7743a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。