あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子2月14日・15日試合結果

 2009-02-16

2月14日


NEC3-0トヨタ「25-23」「25-20」「25-20」

パイオニア3-0久光「25-23」「25-21」「25-13」

JT3-1東レ「25-20」「28-30」「25-22」「25-21」

武富士3-0日立佐和「25-19」「25-22」「25-11」



結果報告遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

パイが久光を破りましたね~パイも負けられない状況となっていますから

試合模様を調べたところ、1セット目をパイが取ったことが大きかったみたいです。

1セット目、11-3でパイがリードしていて25-23って安定感は今ひとつ欠ける

ですね。

JTが東レに勝ちましたね、タチアナは乗ると2段トスも決めるわ、決めるわで

乗ると、爆発的な力を出しますね、崩れると早いですが(^_^;)

竹下の復帰は大きく、トスをよく散らしてるなと前回のNEC戦を見た感想ですが・・・。

いずれにせよ、おもしろくなってきましたね~近年まれですね



2月15日


東レ3-1久光「25-16」「25-16」「22-25」「26-24」

車体3-0日立佐和「25-21」「25-18」「25-21」

NEC3-2武富士「25-20」「18-25」「25-20」「19-25」「15-12」

パイオニア3-1岡山「22-25」「25-23」「25-10」「25-19」



東レが久光に3連勝!相性が良いのでしょうか?

久光はワンジョーが戻ってきたけど、不調で狩野妹に変える場面が多いみたいです。

ワンジョーで調子を取り戻してきたので、久光にとっては痛い・・・・。

NECは危うい勝ちでしたが、シンこと高橋が40本以上スパイクを打っています

調子は上がってきているみたい、内田&松崎が不調みたいですが

高橋ーフォフィーニャ、レフト 有田ライトで途中からいったみたいですが

成功!したんでしょうか?詳しく教えていただけたら幸いです。

パイは2連勝!両方とも上位のチームに勝っただけあって3レグ台風の目になりそう

岡山はあれれ?って感じの試合が続きますね、米村の怪我さえなければ感が強く感じられます。

NECは勢いにのるパイとの対決なんだよね、サーブで崩して、お得意の攻撃を封じれば

勝てなくもないですか・・・ってNECは勝つんです!






人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/84-e4b00ca1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
