あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロシアバレーボール女子監督

 2009-07-28

4日ぶりに更新です。なかなか更新できない状況が続いております。



ロシアバレーボール女子ナショナルチーム女子の監督が決定しました!


監督選考は、日本と同じく公募の形で決めまして、新監督が決まりました。

名前はKuzhyutkin,Vladimir氏というかたで

見たことがないので、調べたところ、60過ぎの男の監督みたいです

ロシアリーグのディナモで監督をしていたかたです。



監督選考の理由は北京の不振からでしょうか、ロシアはオリンピックで4強以下を取ったことが無いという実績で

北京での準々決勝での敗退は、かなり非難を受けたでしょうね。

同じ公募の形で監督を決めた日本は?ってなるとまだ落ち着いていなく

Vリーグの監督とも話合い中ですし

真鍋監督でいくなら、公募しなかったらいいじゃないかと思いますよね

なんとかVリーグの監督に納得のいく話し合いをして欲しいなあと思います。


そのロシアとは、ワールドグランプリの2週目の大阪ラウンドで激突します。

その試合を見に行こうかな~と悩んでおる自分でした(笑)

グランプリの日程は、後ほど更新いたします。

グランプリでは、日本戦だけでなく、海外勢同士の試合もレポしますよ~





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/87-1dd3fcbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。