あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子試合結果2月28日・3月1日

 2009-03-01

武富士3-1デンソー「25-23」「17-25」「25-20」「25-18」

久光3-2日立佐和「19-25」「25-21」「20-25」「25-21」「15-9」

東レ3-0岡山「25-23」「25-15」「25-12」



ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

昨日の試合結果を更新できなかったのでしますね。

武富士がデンソーを破りましたね~

逆にデンソーにとっては痛い黒星ってとこですかね

イマイチ、デンソーがパッとしてきませんね


東レ対岡山は、4強争いの対決は、ストレートで岡山を下した東レに軍配!

岡山は、4強争いから一歩下がっているようにも思えます。


久光は,あわやフルセットまで持ちこまれましたが、フルセットの末逆転勝利!

久光は、フルセット試合がお好きなようです・・・(^▽^;)




久光3-0JT「26-24」「27-25」「25-20」

パイ3-0日立佐和「25-18」「25-22」「25-15」

東レ3-0武富士「25-19」「25-15」「25-15」




久光対JT戦はちょこっとしか見ておりませんが、1セット目の終盤、JT惜しい!その印象が強く思えました。

1セット目取れてたら、JTの勝利だったと思います。

兵頭が終盤よく決めてました。


パイは、栗原が調子がいまひとつ、足が悪いだけに無理だけはしてほしくはないが・・・・・。

今日はハニーフも肩を痛めており、無理だけは・・・・。

多治見がレフトから打って決まりましたが、みなさんそのシーン見てましたか?

多治見は,昔、高校生時代レフトだったんですよ!

その経験が、生きてくるんでしょうね


順位は


1位NEC16勝6敗

2位東レ15勝7敗

3位久光16勝8敗

4位デンソー13勝8敗

--------------------

5位岡山12勝10敗

6位パイオニア12勝11敗

7位トヨタ車体10勝12敗

---------------------

8位武富士9勝12敗

9位JT8勝14敗

10位日立佐和23敗



デンソーが一つ順位を下げましたね、4強争いはし烈になりそうです。



1日1回のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/89-bec3b1f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
