あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の結果

 2008-11-15

★☆★☆★☆★☆今日の結果☆★☆★☆★☆★☆★


11月15日(土曜日)女子編 



東レ対パイオニア

 2-3


今日は一試合のみでしたがいい試合でした


今日は栗原が踏ん張りました

ハニーフもそこそこで

今日は空気化していたセンター庄司がそこそこ

活躍していましたブロック4と

スパイクも最近の試合では一番良かったと思います。

多治見はベテランって感じで今日も安定していました

細川の調子がイマイチで

ここの調子がよければもう少し楽に勝てたと思います

栗原のカットが今日は悪い36.8%

まだまだがんばらんといかんな~

でもまあ初勝利ができそろそろ本当の力を

発揮してくると思います


たいする東レは全体的に決定率が低く

木村・芝田・西脇は30%を切ってしまいました

張は40,7%

宮田は53、8%

張は良かったです

宮田はまだ中道に打たせってもらってる感があります


○●○●○●明日の予定○●○●○●○●


東レ対日立佐和


パイオニア対JTです



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/9-80842ad7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
