あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子3月7日試合結果

 2009-03-08

すいませんあせる結果、更新遅れましたm(_ _)m


東レ3-1NEC「25-18」「25-20」「21-25」「28-26」

車体3-1デンソー「27-25」「25-23」「15-25」「25-17」

JT3-0武富士「25-16」「25-20」「25-16」

岡山3-2日立佐和「17-25」「25-22」「25-19」「23-25」「15-11」



NEC対東レの試合は、みごたえがありましたよ~

4セット目はNECが7点リードとかありましたけど、東レに押されてしまいました。

4セット目はどきどきさせていただきました(^^;

しかし本音はかなりザブングル加藤状態ですよね~

ほんと「悔しいです!」(笑)

ニガテJTを今日で克服しましょう!



デンソーは、調子おとしてるな~の印象がスタッツを見たら一目散にわかりました。

岡野が14.7%あれれれ?2レグはセッターの怪我でという理由がありましたが

あんまり関係がないみたいです。

トヨタは16本ブロック決定!高橋翠が8本も止めております。

背は大きくないですけど、手の形・読みがいいんでしょうね。


さあJT戦!レポできたらいいな状態ですが・・・・・。(苦笑)




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも見れますよ!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/94-28bfebfd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
