あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09女子Vリーグ3月8日試合結果

 2009-03-09

試合結果の更新遅れてしまいましたあせる(スイマセンm(_ _)m)


NEC3-0JT「25-21」「25-20」「25-16」

久光3-0デンソー「25-23」「25-19」「25-20」

車体3-1岡山「25-13」「25-15」「28-26」「25-20」

武富士3-1パイオニア「25-23」「25-18」「24-26」「25-22」




NECがみごと!JTに勝ちました。おめでとうございます。

いやーサーブで崩して、ワンチして、そして攻め返す。

NECの勝ちパターンでしたし、見ていて安心出来ました。

有田の起用は当たり、よく決めてくれました。有田を起用したほうがいいと思うのですが・・・。

松崎もサーブで5点!位田を狙ってよく崩してましたし、バックアタックも見られました。

高橋もセット前半は決まらない時はあるものの、後半になるとしっかり決めてくるのもさすが!

終盤でのベテラン陣の集中力はすごいなと改めて思いました。

しかし竹下もすごいなと改めて思いました。

センターの使い方、若い選手も多い中、チームをよくまとめてるなって思います。

まだまだ、世界最小最強セッターだなと思いました(笑)


デンソーは4連敗とあれれ?横山が復帰したものの本調子ではないらしく

レフトも低決定率でロンドンは出場せず福田舞という選手が出ています。

岡山も車体に完敗、なんとか3セット目は取ったみたいですが、その後はイマイチみたいです。

トヨタ車体がデンソー・岡山に連勝!6位につけてますし、もしかしてのトヨタ車体の・・・・・。

もあると思います(笑)

武富士はパイオニアに勝利!パイオニアは4強に向けて痛い敗戦をしました。


Vリーグのファイナル特設ページにNEC・久光4強決定と出ておりました。

祝い!3・4年ぶりでしょうか?あとはファイナルでがんばるのみです。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも見れますよ!

人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/96-0566b670
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
