あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子試合結果3月14日

 2009-03-14

デンソー3-1NEC「24-26」「25-16」「25-19」「25-20」

武富士3-1岡山「25-22」「29-27」「20-25」「25-19」

車体3-2パイオニア「14-25」「25-20」「25-23」「20-25」「23-21」

東レ3-0日立佐和「25-14」「25-16」「25-15」




ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日はしっかりライスコ観戦しました~。トヨタ車体ーパイオニアの試合は

良い試合でしたね~、どちらも4強に入りたい!っていう気持ちだったんでしょうね。

フルセットで最終セットパイオニアの勝ちかと思われましたが、レナタを中心に怒涛の反撃

デュースにもつれ込み、それでもまだ決まらないんですが、最後は車体の攻撃力が上回ったんでしょう

対するパイオニアは取れた試合を落としてしまった。しかし、2レグ・天皇杯決勝とすべてストレートで

負けている相手に、フルセットまでいく!っていうのはすごいと思います。


そんなすごい試合のあとの試合は、良くない試合でしたが・・・・(^^;

デンソー対NEC戦。この試合の感想を言うと

「このままではファイナルでは勝てない。」

あくまでライスコ観戦でしたが、スタッツをみてもキャッチの返球率はデンソーよりも上なのに

勝てない。1セット目の序盤も4点差ぐらいNECがリードしていたのに

逆転されたりとか、1セット目はなんとか逆転で取りましたが、東レなんかはさせてもらえません。

これでデンソーが息を引き返すなんてことがなければよいのですが・・・・。

フォフィーニャの不調も気になります。いっそ、内田ー高橋ライトに有田の対角でいって欲しかった。

山田監督にはもっとあがいて欲しかった。

しかしこれはファイナルに向けての作戦?そんなことはないと思いますが。

これはファイナルに向けて不安材料。


今日のNECの負けで東レが首位に!

うかうかしてると久光にも抜かれそう・・・・。



現在の順位は


1位東レアローズ17勝7敗

2位NEC17勝8敗

3位久光製薬17勝8敗

4位デンソー14勝10敗


☆☆━─━─━─━─☆☆4強ライン


5位トヨタ車体13勝12敗

6位岡山シーカルズ13勝12敗

7位パイオニア12勝13敗


☆☆━─━─━─━─━─☆☆降格ライン


8位武富士11勝13敗

9位JT9勝15敗

10位日立佐和25敗


1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/98-95867368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
