あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子試合結果3月15日

 2009-03-15

NEC3-1岡山「25-21」「21-25」「25-21」「26-24」

武富士3-2車体「25-18」「21-25」「20-25」「25-23」「17-15」

東レ3-1デンソー「22-25」「28-26」「25-21」「25-18」

JT3-1日立佐和「25-13」「22-25」「25-21」「25-12」




ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

いやー今日も面白い試合をライスコ観戦させてもらいました。

武富士ートヨタ車体。試合前では車体有利!と思っていたのですが

武富士が粘りましたね~、対する車体は勝てば4強争いに本格的に参戦!だと思っていたのですが・・。

可能性が無くなったではないですが、これでデンソーが4強入りが濃厚になったと思います。

車体は残りが東レのみ。デンソーはJTと岡山戦を残しております。

個人的にはトヨタ車体が来た方が台風の目になると思うんだけどな~←完全に上から見てる(笑)

NECも今日はきっちり岡山に勝ちました。杉山のブロックが今日も神でした~ヽ(゚◇゚ )ノ

今日で杉山がデンソー井上を抜いてブロックランキング1位です。おめでとうございます音譜

今日は有田を最初から起用。有田が出ると、フォフィーニャのキャッチの負担が大きくなるけど

そのぶんしっかり仕事してます。シンさんこと高橋も70%以上返してるし、イクさんも同じく返してます。

まずはキャッチですよね。

来週は金祝はお休みで土曜日は4強を決めている久光との対戦!

勝ってファイナルに行きたいです。





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



追記:東レの大山加奈が出場した模様。

個人的には、また怪我にならないよう今季のVリーグは休んだほうが良いかと・・・・・。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/99-69b2f0f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
